蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

完  成

トカレフ完成しましたよ  キルヒェです。


とりあえずオリジナル1挺と複製3挺で計4挺製作。
f0048860_4303246.jpg

原型となったガバと並べると、かなりシルエットを弄ってることが分かります。
ただなんというか・・・トカレフっぽくないですねぇ。
画像から判別できるものは可能な限り再現したはずなんですが、なんでだろう。
まー、まだまだ未熟ってことですね。
もっと精進しないと。

f0048860_4304599.jpg

 ノーチ:「で、トカレフ配給されるのが私・・・ですか。」
うむ。あとリーリヤとコーデクス、ヤーストリェフだな。
 ノーチ:「まだどこの班にも所属したない私が受け取ってもいいんですか?」
構わん、というかお前は今後絶対に使うから。
 ノーチ:「そうですか・・・じゃ、早速試射してきましょうかね。」
f0048860_4311878.jpg

あの、ノーチさん?
 ノーチ:「なんでしょう?」
なんで標的の下のほうばっか狙ってるんですか。もの凄く一点に集弾してますけど。
 ノーチ:「ああ、膝撃ちの練習ですよ。」
膝っておま、なんでさ。
 ノーチ:「相手を殺さずに戦闘不能にするには一番でしょう?」
 ノーチ:「痛みで戦闘どころじゃありませんよ・・・フフフフフ」
こいつ、大人しそうな顔して案外ヤバいやつかもしれん・・・
[PR]
by t-175_kir | 2010-03-12 04:32 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30