蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ファシネイター製作記3/25

ゴッドイーターは終盤  キルヒェです。


化学の補習は終わり。
あとは生態機能調節の補習が2日で開放されます。

てか電撃ホビー発売日じゃないか。
某所で凄く話題になってましたが、あえてアップされた記事の画像観ないでおいたんですよ。
おー、超楽しみ。



~ファシネイター製作記~

f0048860_3555065.jpg


 ジナイーダ:「手間は取らせん」


ファシネイター、クリアパーツを除いて組み立て完了です。
武装が両手マシンガンなのは趣味。
ついでに武器はもう適当にゲート処理しただけです。
接着もしてません。

まぁ、一言で表しますとー





疲れた


もうこの広い面の合わせ目処理とかしたくないです(
しかもAFVやエアモデルと違って、凄く処理しにくい形状。
こういうの苦手なんですよねーw

とは言っても肩の連動マイクロはちゃんと処理しました。
ここは武装というより、本体の一部と考えてます故。
背中のマイクロは合わせ目見えないので関係なし。
実際楽したの両手のマシンガンだけなんで、そこまでの労力軽減になってないっていう・・・w

あとは簡単にウェザリングして、クリアー吹いてセンサーを部分塗装。
それでおしまい、かな?
簡単に作ろうとしてもえらい疲れるなぁ・・・V.Iシリーズ。
というかロボ系プラモ全般!
AFVとはまた違う苦労です。
ガンプラのプロモデラーとかどういう忍耐してるんでしょうかw


f0048860_3562648.jpg


 パルナルーニエ:「ジナイーダさん、心からのお願いがあります。」
 ジナイーダ:(人を怖がったり、急に改まったり忙しい子だな・・・)
 パルナルーニエ:「インターネサインでの戦闘、私に勝たせてくれないでしょうか・・・」
 ジナイーダ:「私の全てを賭けた勝負で勝ちを譲れだと?冗談はよしてくれないか。」
 パルナルーニエ:「じゃあせめて、手加減だけでも・・・!」
 ジナイーダ:「レイヴン同士の戦いで手加減しろと言うのか。」
 パルナルーニエ:「お願いします!プリーズ!」
 ジナイーダ:「何を言おうと無駄だ。」

 パルナルーニエ:「もう何回コンティニューしたか分からないの・・・お願い・・・」
 ジナイーダ:「く、くどい!」
 パルナルーニエ:「ホント、お願いします・・・せめてヒント、ヒントだけでも・・・」
 ジナイーダ:「あ、いや・・・じ、自分で考えろ!」
 パルナルーニエ:「そこを何とか・・・この通り!」

 ジナイーダ:「ぐぅ・・・その、なんだ・・・」
 ジナイーダ:「高機動機に高火力武器引き撃ちされると、少しやりにくいかもしれん・・・」
 ジナイーダ:「あと交差してから背後取られるのも好かないな・・・EOも正直得意ではない。」
 パルナルーニエ:「おぉ・・・ありがとう!ありがとう!次こそ勝ってみせます!」
 ジナイーダ:「あ、ああ、頑張って・・・な。」

その優しさ、俺の時にも欲しかったな。
 ジナイーダ:「う、うるさい。」
[PR]
by t-175_kir | 2010-03-25 03:57 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30