蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

武装神姫マガジンVol.2とか

何気にもうすぐ春休み終了ですね  キルヒェです。


神姫マガジンVol.2と武装神姫ZERO 1巻購入。
神姫マガジンはケモテック特集。
ハウリン大好きな人にはたまりません。
f0048860_4451220.jpg

それに伴い我が家のケモテック製を並べてみたけど・・・
あんまりいないなぁ。もっといるかと思ってました。
実は改造途中で放置されてるハウリンがもう1体いることはいるんですけどね。
それでも6体。圧倒的にフロントライン製のが多い。
ぬー・・・よし、ハウリンもう1体買うか!(何

武装神姫ZEROは武装神姫2036とはまた違ったバトル物。
某所でコミックボンボンっぽいという表現がされてましたが、まさにその通りですね。
ちょっと好き嫌い分かれるかもですけど、こういうアプローチも嫌いじゃないですよ。


ついでにヨドバシ寄って買ってきたコイツ。
f0048860_4454221.jpg

 ジェラーヴリク:「チャ、チャーチル架橋戦車・・・何故?」
 スィクリターリ:「ものすごぉーく誰得なアイテムですねぇw」
 カラノーク:「しかも1/76・・・一緒に展示するアイテムが限られますよコレ。」
 ジェラーヴリク:「こいつの単体展示は逆に目立つかもしれないけど・・・w」



いや頭おかしい・・・なんで、なんでコイツ・・・
まだチャーチルクロコダイルとかチャーチルAVREなら分かる。
ブラックプリンスでも分かる。
なんでよりにもよって架橋戦車なんですかエアフィクスさん・・・

いや買っちゃったけど!
こんな変態商品出されたらついつい買っちゃうけど!

いつかファッシーンズとかカーペットレイヤーも出すんじゃないかこのメーカー・・・w



明日は奈々氏様のリクエストにお答えして、
ロボット魂M9ガーンズバック(クルツ機)のレビューですよ。
購入時に紹介したことはしましたが、あれは狙撃砲メインでしたしねw
[PR]
by t-175_kir | 2010-03-28 04:46 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31