蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

秘匿任務: コウノトリ作戦

昨夜は超眠かったんですよ  キルヒェです。



うちの部隊が少し慌しいことになっているようです。

f0048860_11232430.jpg

 シクヴァル:「少人数ではあるが、警戒を怠るな。猫1匹近づけるな」
 シクヴァル:「迷い込んだ者は作戦の完全終了まで拘束して構わない。」
 ジナイーダ:「いいのか?私はアグレッサーであってお前達の部隊じゃないが。」
 シクヴァル:「構わない。今回は少数かつ最高の戦力が必要なんだ。」
 パルナルーニエ:「その、ジナイーダと私を組ませることに作為的なものを感じるんだけど。」
 ジナイーダ:(まだ中枢突入クリアできてないのか・・・後で手伝ってやろう。)
 シクヴァル:「つべこべ言わない!作業はどうなってる?」
 T800:「もうすぐで積み込みが終わりマス。あと8分待ってクダサイ。」
 シクヴァル:「6分でやって頂戴。」
 T800:「Oh...」


 スィクリターリ:「副長ぅ、なんですかこの分隊。」
 スィクリターリ:「隊のトップ3にベテラン中のベテラン傭兵・・・」
 スィクリターリ:「副長はリアアーム積んでるし、戦争でもする気ですかぁ?」
 ジェラーヴリク:「フル装備とのお達しだからね。」

 スィクリターリ:「その、それでなんで私がここにいるんですかぁ。」
 スィクリターリ:「色々なプレッシャーに襲われてるんですけどぉ・・・」
 ジェラーヴリク:「何言ってんの、あんたの白兵戦は私も認めてるんだから。」
 ジェラーヴリク:「だから自信持っときなさい。 だた調子に乗ったら、ね?」
 スィクリターリ:「は、はぁい・・・」


 ジェラーヴリク:「この作戦は、この部隊にとって・・・」



f0048860_11241760.jpg


 ジェラーヴリク:「いや、ツェールカフィ設計局の大きな前進になるんだから。」





一部盛大にスペルってか文法ミスってるはずですが気にしないで下さいorz
[PR]
by t-175_kir | 2010-03-30 11:24 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30