蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

パルナは相変わらず中枢突入がクリアできないようです

どうも最近深夜の眠さが凄い  キルヒェです。


神姫用銃器、次に作るものが決定しました。
というか、実は殆ど完成してます。




DShK重機関銃が。





神姫サイズの重機関銃なんてそうありませんよ。
夢にまで見たDShKがいま目前に・・・夢みたいです。











いや夢ですゴメンナサイ。

ホラ、この記事投稿した日付は・・・ね?w
記事書きながら思い出したんで、超適当なウソですが気にしてはいけない。
いつか作ってみたいってのは本当ですけどねー



f0048860_4102181.jpg

 パルナルーニエ:「また、また負けた・・・」
 ジナイーダ:「もう少し考えて動け。なんでマイクロミサイルに突っ込んで行くんだ?」
 ジナイーダ:「あとエネルギーには常に気を配れ・・・着地硬直もさせるな。」

f0048860_410318.jpg

 パルナルーニエ:「ええい、えらそうに!」
 パルナルーニエ:「後ろで指示ばっかして、実は口ばっかなんじゃないの?」
 ジナイーダ:「ほう、私を挑発するか貴様・・・よろしい。」

f0048860_4104222.jpg

 ジナイーダ:「敵AC脚部破損、これで勝ちも同然だな。」
 ジナイーダ:「私自身を撃破するというのも凄く複雑な心境であるが・・・」
 パルナルーニエ:「うわ、AP8割以上残ってる・・・ホントに上手い。」
 パルナルーニエ:(そしてこのままクリアしてもらっちゃえば私の勝利。フフフッ)

 ジナイーダ:「で、私を挑発してクリアしてもらおうって計画か。」
 パルナルーニエ:「なっ、何故バレt―って違う!そ、そういうつもりじゃ!」

f0048860_4105737.jpg

 ジナイーダ:「バレバレだ。まったく悪知恵だけは一級品だな。」
 パルナルーニエ:「ギャフッ!さ、さーせんした!!」
[PR]
by t-175_kir | 2010-04-01 04:15 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30