人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

お金ないのについつい買ってしまうタムタムの脅威

風凄かったですね  キルヒェです。


ここをご覧になっている皆様は何事もなく過ごせたでしょうか?
とりあえずキルヒェさんは朝、傘をさした瞬間に傘が大破しましt(
一瞬にして傘の骨が3本ポッキリ・・・オソロシイ


友人からコイツを購入。
お金ないのについつい買ってしまうタムタムの脅威_f0048860_5113964.jpg

大特価700円!ハラショー!
あまりねんどろは好きじゃないんですが、700円なら別格でしょうw
で、エイラさんマダー?


そしてタムタムで少し買い物。
お金ないのについつい買ってしまうタムタムの脅威_f0048860_512282.jpg

1/72のヘッツァーシュタールと1/144スパホ用のVFA-154デカール。
VF/VFA-154は俺の嫁、絶対に譲らない。
ジョリロジャとか好きくないんで誰かにあげます、ハイ。

シュタールはあまり期待してなかったんですが、それが大間違いでした。
レジンパーツを駆使し、奇跡の車内完全再現。
エンジンも非常に精密に再現されています。
とても1/72のボリュームとは思えません。
パーツも非常にシャープで、正直驚かされました。
殆どレジンキットの様相を呈してますけどねw
そこら辺の1/35キットに匹敵するお値段なだけはあります。
ヒャッハーこれで大戦末期の塗装練習するぜーとか軽く考えてたんですが、
そういうキットじゃなさそうです・・・w




最後に、ちょっとAC V.I見てたらムラムラきたんでこんなの製作中。
お金ないのについつい買ってしまうタムタムの脅威_f0048860_513530.jpg

ただの移植なんですぐ完成しそうです。
by t-175_kir | 2010-04-03 05:13 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31