蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

私にその責務は勤まるのでしょうか

2日も間あいちゃいましたね  キルヒェです。


~お知らせ~
リンクにガーラント様のブログ「機関区の片隅から」を追加しました。


いやぁ、2日更新しないなんで結構久しぶりかしら?
少し前にマビノギの方でギルドのサブマスターになりまして、それでちょっと忙しかったんですよ。
学校も始まりましたしねー
色々な方面で忙しいです。
でもなんだろう、このなんともいえない充実感は・・・w

自分は誰かの駒なのかもしれない。
自分が今必死にやってることは誰かの筋書き通りなのかもしれない。
自分は誰かに踊らされてるのかもしれない。
上等じゃないですか・・・思いっきり踊ってやりますよ。
自分は自分の役を出来るだけ上手く演じるだけ、それだけです。

たかがネトゲに何必死になってるんだと鼻で笑う人もいるでしょう。
というか、大半の人はそう思うでしょうね。
まあ笑ってください。




ところで、新しい神姫用銃器を作ろうと思って設計図作ったら

まさかの全長16.5cm。

PTRDはもっとデカイですが、あれは殆ど棒だからなぁ・・・w
正直完成させる自信はないんですが、出来るだけやってみましょう。

そしてwhitewolfの兄さんから我が部隊には誘導兵器が足りないとの指摘も。
誘導兵器かぁ・・・
ソ連製の歩兵用誘導兵器で作りやすそう(←ここ重要)でカッコイイのって何かあるかしら。
[PR]
by t-175_kir | 2010-04-07 04:30 | mabinogi
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31