蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ナオ様ー

武道系部活の飲み会でした  キルヒェです


その帰りにいつも通りヨドバシ行ったんですよ。
リボルテックのエイリアン欲しいなーって思ってたんですが、
気がついたらコイツが袋の中に。
f0048860_4214596.jpg


マビノギプレイヤーにはお馴染みのナオさん。

だって・・・7000円近いものが1000円になってたんですもの・・・
そりゃ買いますって。

f0048860_422428.jpg

1/7なんでそこそこ大きいです。
出来はかなり良さげ。
ただ、一本足で立つ不安定なポージングにも関わらず台座との接続は足オンリー。
これ飾ってたら絶対曲がっていきますよ(

 パルナルーニエ:「お、ナオだーしかも探検服だ。」
 パルナルーニエ:「私はルア服のが好きだけどねー」
お前知ってるのか・・・ってかルア服まで知ってるとなると・・・
 パルナルーニエ:「あ、知らなかった?やってるよー、マビ。」
 パルナルーニエ:「ちなみに、5chダンバでソ連国歌を演奏してるマスターも目撃してますw」
おっま、マジか。しかもよりにもよってルエリ鯖か。
 パルナルーニエ:「ふっふっふ・・・言っとくけど私のキャラは教えないw」
 パルナルーニエ:「どこから私が見てるか分からない疑心暗鬼に陥るがいい!」
この野郎・・・性根腐ってやがる。

f0048860_4221754.jpg

何故かフェニックスの羽持ってます。
アイプリは美しく、肌の質感も見事。
なんで1000円に下がるまで売れ残ってたのか・・・

いやまぁ、服っすよね(

なんで探検服なんですかw
これがルア服とかコートだったら瞬殺ですよ奥さん。
ぶっちゃけさっきゅんのが欲しかったのは内緒。
もっと言うとメレス様のフィギュアはいつなんですかネクソンさん。

f0048860_4222887.jpg

台座はマビノギプレイヤーにはお馴染みのマークがギッシリw
[PR]
by t-175_kir | 2010-04-08 04:23 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31