人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

FSマス

FSマス_f0048860_410646.jpg


久々にまともなマビ記事  キルヒェです。



ファイナルショットマスターになったよ!

FSマス_f0048860_4105089.jpg


数少ないDEX30増加タイトル。
ライフと防御を重視してる自分にとってライフ減少は痛いですが、DEX30は魅力的すぎる。
ギルメンに弱体化装備を借りて、あんまり進んでなかった修練を2日で一気に終わらせました。
ありがとうございます長老!

あとシャナのアイアップ第2弾がきましたね。
最初の画像で頭の上に乗ってるシャナとか、上の画像で自分が着てるドレスとか、他にも色々。
ドレスは染色しちゃってますけどねw

FSマス_f0048860_4162290.jpg

こういう服装に地味に憧れてただけあって、個人的にはなかなかお気に入りなんですがー
どうも周囲の人には不評らしい。
というかメガネかけてないのが違和感らしいw
正直自分も違和感ありますけどね(

たまにはいいじゃないこういう格好も。
というわけで皆様・・・暫く我慢(?)してくださいorz
by t-175_kir | 2010-04-16 04:18 | mabinogi
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31