蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

一安心・・・・?

今日は卒業式でした  キルヒェです。


TSUTAYAの会員証の機能を停止してもらいました。
面倒くさい手続きが必要かと思ったら、電話で名前・生年月日を言うだけOKでしたよ。
これでポイントを失った以外は一安心・・・  ポイントカード作り直さないと・・・・・orz


ガンダムコレクションDX4
・デスティニーガンダム(ビームソード装備)
機体並みかそれ以上に大きい光の翼が格好良いです。
クリアパーツを多用しているためか、何だかゴージャスに見えますね。
前回のデスティニーガンダムと比べると、やはり迫力が違います。
また、頭部パーツが今回のほうが若干(気のせい?)小型化されたように思えます。
あと1つ残念なのが、背面のビームソードのラックがグレーに塗装されていないことでしょうか。
前回のものが塗られているだけあり、今回もしっかり塗り分けて欲しかったところです。
[PR]
by t-175_kir | 2006-03-21 01:09 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30