人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

M60A1製作記:4/20

mobipの芳香出てますね  キルヒェです。


でもどうも芳香のフィギュアは多くて、いまいち興味が湧かない悲しい現実。
お金もないからちょうどいいっちゃいいんですけど・・・w

とりあえず早く、エイラさん出ろエイラさん。
あとサーニャとカールスラント勢。ルッキーニもいいね。
てかルッキーニきたらM1919A6も手に入るんですよね・・・なかなか魅力的。



~M60A1製作記~

M60A1製作記:4/20_f0048860_4161356.jpg

とりあえず基本色でプシューっとやりましたよM60A1。
タミヤの缶スプレー、色はライトサンドを使用。
流石にココまで組むと缶スプレーでは少々限界がありますが、
部分塗装やウェザリングで隠れるであろう部分なので気にしない!

M60A1製作記:4/20_f0048860_4162553.jpg

ERAは一部を除き、バラバラにしてまとめて塗装。
固定も面倒なんで箱に入れてプシュー
色味が違って見えますが、ライトサンドです。

M60A1製作記:4/20_f0048860_4165344.jpg

部分塗装とチッピングにはコイツを使用予定。
皆大好きファレホ。
ギラ・ズールのウェザリングで使いやすさを知りましたw

M60A1製作記:4/20_f0048860_417434.jpg

 ウラジミール:「M60A1か、オーナーいいセンスしてるじゃないの。」
 パルナルーニエ:「ソ連製じゃない・・・」
 ウラジミール:「噂どおりのソ連兵器フェチなのねw」

 ジェラーヴリク:「こういうの見てると、久々にプラモやりたくなるなぁ。」
お前プラモなんて作るのか。
 ジェラーヴリク:「マスターと付き合い長いですからね、おかげで色々覚えましたよ。」
 パルナルーニエ:「前なんか賞取ってたよね。」
 ジェラーヴリク:「銀賞貰っちゃったね。」
 ウラジミール:「あー、あのシルカの情景作品か。ジェラ器用だもんねー」
 ジェラーヴリク:「先輩ご存知だったんですかw」

え、ちょ、シルカのって・・・
もしかしてAvalonのワンシーンみたいに派手に水平射撃かましてるやつ?

 ジェラーヴリク:「マスターまでご存知とは・・・なんだか恥ずかしいですね。」
うっわ、俺が凄く気に入って目標にしてたやつじゃねえか・・・
おいアレお前のかよ、おいorz
by t-175_kir | 2010-04-20 04:17 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31