蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

M60A1製作記:4/25

電撃ホビー誌の発売日でしたね  キルヒェです。


もちろん買ってきましたがー
紗羅檀が素敵過ぎてヤバイ。
なんかもう色々素敵。照れ顔も素晴らしい。

延期に延期が重なって、とうとう秋まで延ばされちゃいましたけどねw
まぁ、財布には優しくなったんで気長に待ちましょう。


~M60A1製作記~

履帯と転輪、防盾を塗装しましたよ。

f0048860_4524255.jpg

今回初めて足周りを組んでから塗るという方式をとってみました。
いやーダルかった!
1/72というスケールも相まってか、凄く塗装しにくかった。
筆が届かないところは見えないところとよく申しますが、普通に見えるところも筆届かないしw
やっぱり最低でもミニスケールは先に足周り塗装してから作りたいですね。

転輪のゴムにはファレホの明るい方のゴム色使ってみたんですが・・・
これ明るすぎましたねw
暗めのグレーでフィルタリングでもして色合いを変えてみましょう。

f0048860_4525164.jpg

それにしても小さい。
まあ気軽に組んで、気軽に新しい技術に挑戦できるからいいんですけどね。
何気に今回初めての砂漠戦仕様車両、そして初めてのMBT。
大戦モノに比べるとアッサリ気味で塗装も明るい。
それでどうやって重量感を出せばいいのか研究してみようと思います。

 ウラジミール:「オーナーさん完成まだかい?」
お前アメリカの兵器ホント好きなw
 ウラジミール:「違う違う、私はパルナルーニエみたいに兵器を国別では考えないよ。」
 ウラジミール:「フライングバナナは嫌い、Mi-4は好き、BMD-1は嫌い、M551は好き。」
 ウラジミール:「国ごとの特色はあっても、それが全部好き嫌い分かれるわけじゃないしね。」
成る程な。
でもなんつーか、なんだろう。
お前が出した好き嫌いの例がすっげー微妙なんだけど・・・
フライングバナナとハウンドってお前・・・
 ウラジミール:「お、思いつかなかったんだよ!」
[PR]
by t-175_kir | 2010-04-25 04:52 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30