蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

MGSPW、ピースウォーカー撃破

ディスカッション用の資料作らなきゃいけないのに  キルヒェです。


MGSPW、とりあえずラスボス(?)は撃破。
ええ、ピースウォーカー壊しました。
20時間弱ってところかしら。
MGS3未プレイだと割りとチンプンカンプンかもしれません。
逆にMGS3やってると泣ける。
ちゃんと資料も聞いておきましょう。

ウォーカーさんはMG3とスティンガー、高レベルのカールグスタフかLAWがあれば余裕。
補給要請は忘れないこと。
MG3とか200発以上あっても凄まじい連射力故にすぐ弾切れします。
ちなみに直前のミッションはかなり熱い。
昨日難しいと書いてしまった、強行突破なミッション。
服はバトルでショットガンとMG3、カールグスタフでも持って一気に攻めましょう。
後半おっかない敵と戦う羽目になりますが、それはプレイしてのお楽しみということでw


あと、あとあと!
FAL出た!FAL!FN FAL!
素晴らしい!中学生んときにAvalon読んで以来、FAL大好きなんですよ。

余談ですが、ストレンジラブ博士の声が超好み。
見た目は髪短すぎて好きじゃないんですけど・・・
声の聞きたさに博士の資料テープだけ全部聞いたりw


ピースウォーカー破壊しても、ストーリーは続きます。武器もわんさか出ます。
まだまだ、楽しめるみたいですね。
[PR]
by t-175_kir | 2010-05-03 03:55 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31