蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

久々に撮影

MGSPWはプレイ時間30時間突破  キルヒェです。


目が痛いとです・・・
ファンタシースターの時もそうでしたが、こうやって最初に飛ばしすぎるから長続きしないんだ!w
まぁ、なんかPTRD1041とPTRS1941、さらにはミニガンまで出るらしいんで
そこらへんのゲテモノを集めるまでは意地でも止めない。


さて、少し久しぶりに祖父の家に行ってきました。
うちよりも厚木に近いその家。航路真下。
さらに今日は割りと飛んでた。

もちろん撮りました。


f0048860_414132.jpg


本当に真下なスパホ。
EかFかは不明。真下から分かるわけがないw
特徴的なインテーク、アレスティングフック、さらにはギアベイまではっきり確認できます。
縮小して潰れちゃいましたが、国籍マークも確認できてたんですよ。

f0048860_4165761.jpg

C-2。
いやほんと・・・
不恰好な輸送機だ。
誰だコイツにグレイハウンドなんてイケメンネームつけた奴は・・・
個人的に究極の名前負け兵器w
主翼先端に翼端灯が見えます。

f0048860_4213454.jpg

そして不恰好なC-2のお姉さん。
スマートなE-2Cです。
こいつもホークアイ2000だ・・・もう4枚プロペラのE-2Cっていないのかな。
そしてE-2Dマダー?


まー、こんな感じです。
この高度でXP-1とか見たかったなぁw
[PR]
by t-175_kir | 2010-05-04 04:27 | ミリタリ写真
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31