蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

予定外の出費gggggg

フハハハハハ! 予習しようとしたら寝ておった! フハハハハハ!  キルヒェです。


なんたる失態、なんたる危機!
この私は、実験の時間を利用して寝ていたというのに!
ついでにレポートいっぱいあるのどうしよう(


MGSPW、ストーリークリアして割とソロだときついミッションばかりになってきました。
それでもダラダラとは続けておりましてー
ステアーAUG、レールガン等を入手。
開発レベルは99になり、CAWも絶賛開発中。
もうちょいミッションやりまくれば完成するはず。楽しみでs
AUGの登場にもちょっとびっくりですが・・・

何故H&K G11を出した。

たしかに、4.73mmのケースレス弾拾った時点で予測はしてましたけど・・・w
あとはスコープ装備のM37(スラッグ弾使用)とか、ゴム弾使用非致死性水平2連ショットガンとか
結構変り種多いです。



いつも通り学校帰りにヨドバシ行ったらまた一部商品が安売りing。

f0048860_432022.jpg

RevellのSd.Kfz.251/3 B型(1/35)とハセガワーのオーストリア空軍ドラケン(1/48)を購入。
まさか初の1/48エアモデルがドラケンになるなんて思わなかったw

で、これでおいくらかと申しますとー

1つ1000円、合計2000円。

これは買うしかないでしょう・・・

 ジェラーヴリク:「で、また積むんですかマスター・・・」
 ウラジミール:「もう古いの処分しちゃえばいいじゃない。」
うっせぇ、後々作るんだよ!多分!
 ジェラーヴリク:「全部作るのはもう諦めたほうが・・・」
いいんだ、箱絵とランナー見るだけで楽しめるから・・・
 ウラジミール:「オーナーさんそれ色々放棄してるよ。」

f0048860_435656.jpg

 マスターチーフ:「諦めるなよ!諦めるなよお前!!」

 ジェラーヴリク:「へ?」

f0048860_445395.jpg

 マスターチーフ:「なんでやりもしないで諦めるんだよ!頑張れよ!」
 マスターチーフ:「気持ちが負けてるからそうなるんだよ!強い心持てよ!」
 マスターチーフ:「やってみろよおい!頑張れ頑張れ出来る出来る!絶っっ対できる!!」

 ジェラーヴリク:「え、な、何?」

 マスターチーフ:「でっかくなれよ!富士山みたいになれよ!」
 マスターチーフ:「今日からお前は・・・!」

f0048860_45887.jpg

 マスターチーフ:「富士山dっブォファッ」

f0048860_453064.jpg

 マスターチーフ:「ふ・・・ふ、ふじs――――」

f0048860_454124.jpg

 ウラジミール:「暑苦しいわアホンダラ。ただでさえ今日暑かったってのに・・・」
 ジェラーヴリク:「先輩容赦ないですね・・・」

 ウラジミール:「で、オーナーさんや。コイツどうする?」
ポイしろポイ。
 ウラジミール:「じゃ、ジェラーヴリク手伝ってー」
 ジェラーヴリク:「どうするんです?」
 ウラジミール:「とりあえず南極付近に送りたいね。」
 ジェラーヴリク:「しらせの船体にでも括り付けておきましょうか。」
[PR]
by t-175_kir | 2010-05-07 04:14 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30