人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

もそもそMGSPW

レポートあるのにね! 日曜日で全部仕上げるよ うん  キルヒェです。


だーいじょうぶだいじょうぶー、遅れてなんて出さないからぁ!
ちょっとピンチになるだけだからぁ!!(唐突にファンタシースターポータブル2ネタ)


まー、バイトの休憩時間とかでも色々なとこで隙見てPGSPWやってるわけです。
攻略とかはいいよね、wikiを見てね!

とりあえず手に入れた銃器。
マウザーC96、SPAS12、パトリオット、SVD(ナイトビジョン装備)、M202A1。

C96は強化するとちゃんとフルオートで撃てるようになります。
これとMG3とRPG-2、ゴツいバトルスーツとNVGを装備することは正義だと思います
対戦の時とか、雑多な装備のチームVSケルベロスもどきチームとかやってみたいですね。
なんか雑多なのが暴れてるところにスモーク弾撃ちこんで、そこに突っ込む・・・!

SPASはまぁ・・・カッコいいんですよ、カッコいいんですけどね。
CAW入手した後だとありがたみが無さ過ぎて・・・
連射力はあっても、フルオートとセミオートじゃ火力の差は明白すぎる(
パトリオットはMGS3やった方にはおなじみー
M203は色々なゲームに出てるあの、4連のロケラン。



で、一番注目すべきは
暗視装置(1PN34)装備のドラグノフ。
いや、これマニアックすぎるっつうか・・・うん
好きな人は大喜び

1PN34・・・
第一世代の旧型暗視装置。
暗闇だと光量が足りなくて見えないお茶目な暗視装置。
まぁ、この世代のは皆そんなもんらしいですね。

ちなみにこんなん
AK101に乗っかってるやつです。
チ●コとか言うな

覗いたときの画面の粗れ具合はなかなか雰囲気があって良い感じ。
ただ残念ながら、レティクルの形状は実物とまったく違います。
ちょっと調べれば出てくるのに・・・少し残念。
通常モデルのPSO-1スコープはちゃんとしたレティクルなんですけどねー
でもあまりにも素敵なんで、しばらく使ってようかなw




あとモンハンとのコラボミッションやってみました。
モンスターハンターにおける動きをかなり忠実に再現しており、正直驚き。
前半のレウス様とかは超弱い。
カールグスタフ、LAWの弾薬を2セットとあとショットガンをバカスカ撃ってれば終わります。
問題は本作オリジナルモンスター、ギアレックス。
最初のほうはいいんですが、後のほうの対ギアレックスミッションがかなりヤバい。
てか最終のがヤバい最終の。
モンハンみたいに緊急回避ないのがこんなツラいとは・・・
とりあえず頑張ってクリアしましたが、もうソロでやるのは嫌ですねw
by t-175_kir | 2010-05-09 05:22 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31