蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

MGSPW記事そろそろ最終章?

レポートおわったー いえーい  キルヒェです。


MGSPWはもう、結構クリアしちゃったというか大分装備が揃ってきました。

本日入手した武器は
RPK、PTRD1941、AMD65(ゲーム表記ADM65)、M653スモークグレネードランチャー装備。
あとまだ作ってませんが、PTRS1941も生産可能な状態。


RPKは何故かアサルトライフル扱い。
強化するとでっかいバナナマグからドラムマグに換装され、装弾数が大幅に増加。
ヘビーバレル故か反動は少なめで連射はそこそこ、さらに大口径。
かなり強力な武器になってます。

AMD65もまた使いやすい。
大口径にも関わらず反動少な目で取り回しが良く、連射もそれなり。
RPKと同じような感じですが、装弾数が少ない。
その代わりにRPKより2kg近く軽くなっています。
もう基本的にはM653とRPKとAMD65の三択になるかなー

M653はまぁ、サプレッサーとスモークグレネードなんで潜入にいいよ!以上!


そしてPTRD1941。
やっと手に入った!めっさ嬉しいでs
でもなんかスコープついててちょっと変。
これはアイアンサイトだからカッコイイのに!w
当然ですが、威力は折り紙つき。胴体に1発当てれば兵士なら即死。
また注意点として、構えてない時は肩に担いで移動します。
そこから構えるので、構えてから撃つまでに少し時間がかかりますね。
そしてリロード中は動けません。うっかり△ボタン押すとえらいことにw
動き回って、サッと構えてサッと撃つ人には向いてないかもしれません。

あと個人的に残念だったこととして、銃声のちゃっちさと反動の少なさ。
撃ったらスコープ画面が解除されるぐらい派手な反動あってもいいのに・・・



次回のMGS記事あたりでキルヒェさんの独断と偏見で選ばれた
カテゴリごとのオススメ武器とか紹介してみたいですね。

どの銃使おうか迷ってる方とかは参考にして頂ければー
[PR]
by t-175_kir | 2010-05-10 03:32 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31