蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

銃器もっさり

MGSPW記事のネタも無くなりました  キルヒェです。


案外ミニガン強かったよ!
対ヘリ戦とかで活躍できました。


f0048860_426228.jpg

 ジェラーヴリク:「いきなり召集なんてなんですかね。」
 ウラジミール:「なんか私はM4持ってこいって言われたんだけど。」
 ジェラーヴリク:「すれ違ったリューツィヤにはPTRD託されるし・・・重いんですけど。」
 ウラジミール:「副長としていいのかいそれは・・・」

 ジェラーヴリク:「って、何コレ?」

f0048860_4261857.jpg

 パルナルーニエ:「SMGはここらへんでいいのかな?」
 シクヴァル:「大体で固めておいて!」

f0048860_4263237.jpg

 改ゼルノグラード型:「私まだ名称決まってないのに・・・」
 瑛花さん:「私は作品からして違うんだけど・・・」
 シクヴァル:「この現場に出くわしたのが悪い!諦めて!」
 瑛花さん:「ハァー・・・」

 ジェラーヴリク:「何々?ホントに何?」
 ウラジミール:「凄く嫌な予感するから私帰っていい?」

f0048860_4265417.jpg

 シクヴァル:「ハイそこのハウリンx2!ちゃっちゃと手伝う!」

 ウラジミール:「ほら言った・・・」
 ジェラーヴリク:「で・・・何やるの?」

 シクヴァル:「ウチにある銃器、部隊のも私物も全て管理体制を改めて整えることになったの。」
 シクヴァル:「だから、今から全部製造番号チェックしてね。」
 シクヴァル:「あと足りないのが無いかどうかの確認もよろしく!」

f0048860_4271659.jpg

 ジェラーヴリク:「もう午前4時過ぎてるってのにこの数をチャック・・・」
 ウラジミール:「ジェラ、先輩はもうオネムなんだけど、寝ていいかな?」
 ジェラーヴリク:「却下します。」

 ジェラーヴリク:「なんでこの時間からこんなことを?」
 シクヴァル:「マスターのことだから、実銃系を全部並べる口実が欲しかったんじゃないかな・・・」
 ジェラーヴリク:「あんの野郎・・・」


 パルナルーニエ:「そういえば私、ボロ・モーゼルどこしまったっけな。」
 シクヴァル:「はい探してくるー、いってらー」
 パルナルーニエ:「うわぁぁぁ、言わなきゃよかったぁ!」



まぁ、我が家の神姫サイズ銃器は大体これくらいあります。
増えたなーw
[PR]
by t-175_kir | 2010-05-13 04:27 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31