蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

自分で買うプレゼント

昇段審査で朝早いんですよ  キルヒェです。


学校でディスカッションがありました。
その後、自分の誕生日プレゼントを買うために秋葉原へ直行!

翌日は弓道の昇段審査なんで・・・

弓と矢筒を持ったままで。

ええ、超邪魔だった。
特に自分の弓はデカいんで・・・ご迷惑おかけしましたホントorz


購入品はこんな感じ。

f0048860_3573875.jpg

・T-90(1/72)
・JSU-122(1/72)
・T-28(1/35)
・SUZUKI GSX R1000(1/12)
・S&W M500の8インチモデル
・オセロット
・ARMY of TWOの主人公(?)
・1/12スケールフィギュア用エッチングメガネ
・メイド服ライダーさん
・アリンさん
・リボルテックフロイライン マリ・イラストリアス
・メモリ1G

相変わらずカオスです。
数はそうでもないんですが、今回1つ1つが大きい。
最後に寄ったコトブキヤの店員さんが気を利かせて荷物まとめてくれなかったら・・・
キルヒェさん多分お家に帰れなかった(

f0048860_3575853.jpg

JSU-122はトランペッター製。
流石というかなんというか、鋳造表現までされていて素晴らしい出来に思えます。
T-28はICM。
離型剤がえらいこっちゃなってますが、これも割とすんなり組めそうかな。
共に履帯が少々不安ですが・・・

で、T-90。
”あの”ACEモデルです。

でも、T-90見たら買うしかないじゃない!

色々と覚悟して箱開けましたが、なんか以前購入したものより大分良い感じになってます。
バリとかヒケとかパーツ埋まってたりとか、そういうのはやっぱりありますけどね!
それでも以前購入したものに比べると、かなりマシになってます。
箱開いた瞬間に萎えないとかミラクル。
これなら加工・修正は必須ですが苦労はしなさそうです。
履帯がもう大分死亡フラグだけど・・・w

f0048860_3585356.jpg

タナカのM500は地味に昔から欲しかったんですよね。
大艦巨砲主義的に潔い大きさが素敵。
ECHIGOYAさんで中古9800円。
多少使用感はありましたが、状態も悪くなさそうなので迷わず購入。
S.A.Aキャバルリーと比べるとこのサイズ!
でも案外軽いので持っててもあまり疲れなかったり。

f0048860_359573.jpg

これはもう笑うしかないwww
ストック畳んだAKS74Uと同等のサイズです。
いくらAKS74Uが小さいと言っても、カービンとリボルバーが張り合えるとかw
次回のサバゲで投入するんだ・・・!

f0048860_3595623.jpg

ARMY of TWOとオセロットは銃器調達用。

f0048860_40891.jpg

オセロットのS.A.Aは結構ピッタリでした。
でもオセロットのS.A.Aはキャバルリーなのに、これなんかアーティラリーっぽい気が・・・
ついでに新しく買ってきた1/12用メガネも装備。
流石1/12用というだけあり、ピッタリです。

 リューツィヤ:「とうとう私もメガネねw」

拷問フェチなオセロット。
当然(?)そういうアイテムも付属します。

f0048860_402331.jpg

 カラノーク:「なんですか、コレは・・・」
 リューツィヤ:「あーら澄ましちゃって、カワイイじゃない。」
 カラノーク:「あの、普通に怖いんで止めてくれませんか・・・」

 ウラジミール:「あ、check 6。ジェラがMG34とチーグルアームユニット装備で接近中。」
 ウラジミール:「あぁ、うん、当然っちゃ当然だけど怒ってるわ。」

(※)この後スタッフはしこたま怒られました


残念ながらARMY of TWOの銃器は全体的に大きく、転用しにくかったです。
f0048860_423561.jpg

パッと見良い感じのドラグノフも構えると対物ライフルの如く!

f0048860_425133.jpg

買おうか否か、ずっと迷ってたマリさんをとうとう購入。
作品見てないですけどね!
でも素敵なお姉さまでs

跨るのはSUZUKI GSX R1000。
プラグスーツがライダースーツっぽい為か、結構似合ってません?w

f0048860_43631.jpg

メイド服のライダーさんはちょっと前から欲しかった。
アリンさんはパンヤのキャラらしいですね。こっちはツボったから衝動買い。

f0048860_431584.jpg

アリンさん。
通常は青髪みたいなんですが、パンヤしらないからどーでもいい!
結構好きー
大きく開いた背中がセクシーです。

f0048860_432684.jpg

で、ライダーさん。
ライダーって好きでも嫌いでもないんですよね。
お姉さんという意味では好きなんですが、なんかそこまでツボらないという。
でもこれは凄くいいw
ロンスカメイド服とメガネは正義ですハイ。
メガネはエッチングパーツ。
予備が2つも付属してるんで、神姫に転用もできそうですね。


メモリはまぁ・・・
今まで512Mx2だったんで・・・w
これで1G+512Mになりました。
カスとか言うな。

いや凄い、結構変わる変わる。
でも相性が少し良くないのか、それとも無茶させすぎたのか、
2時間ほど前ブルースクリーンになってました。
現在様子見中ですが、後者であって欲しいなぁ。
[PR]
by t-175_kir | 2010-05-16 04:03 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31