蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

初段審査おわりー

おめでとう キルヒェさんは参政権を得た  キルヒェです。


弓道の審査で痛恨のミス。
ちょっとジェラーヴリク、ウラジミール、リューツィヤに再現してもらいましょう。
自分はジェラーヴリクの位置です。

(正解パターン)

f0048860_584178.jpg

・横一列で跪坐になる。(神姫の構造上、跪坐の表現に限界がありました。)
f0048860_585541.jpg

・「始め!」の合図で全員が一斉に浅い礼、揖(ゆう)をする。
f0048860_59649.jpg

・そして5人全員が一斉に立ち上がる。(再現画像では3人)


(今回のパターン)

f0048860_584178.jpg

・横一列で跪坐になる
f0048860_594241.jpg

・「始め!」の合図が聞き取れず、一番目の大前の揖も見落とす。
f0048860_59528.jpg

・そして大前が立ち上がり始め、慌てて立ち上がる。



\(^o^)/


それ以外は、大きなミスもせずに筆記も問題なかったのに・・・
多少のポカはまったく問題ないらしいですが、揖忘れたのはマズい気がしてならない。
初段は絶対受かるって先輩方も仰ってくれるんですがー
いやこれは終わっただろうJK


f0048860_5101959.jpg

 ウラジミール:「うえー、何その連射・・・ファニング上手いってレベルじゃないよ。」
 ジェラーヴリク:「リューツィヤってシングルアクションの扱い無駄に上手いよね。」
 リューツィヤ:「ファストドロー0.25秒ならやったことあるよ。」
 ウラジミール:「なんで君狙撃班にいるのさ・・・」

ところでお前ら・・・
俺今日誕生日なんだが。

f0048860_5103367.jpg

 ジェラーヴリク:「あ!失念してました!ごめんなさい!」
 ウラジミール:「あそーなの?おめでとー」
 リューツィヤ:「覚えてる覚えてるー で、いくつになったんだっけ・・・」

せめてさ、マスターの誕生日と年齢ぐらい把握しててくれねーかなorz



というわけで二十歳おめでとう自分。
[PR]
by t-175_kir | 2010-05-17 05:10 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31