蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

筐体

歳くって早々更新サボってすみませんでした  キルヒェです。


17日はレポートに追われ、18日は今までの寝不足の反動が一気にきたんです・・・
ちなみに誕生日の17日は財布を忘れて学校行きました。
そして同時に、財布の中の家の鍵も忘れました。
母は仕事。家には誰もいない。
幸い母の仕事はそう待つことなく終わったので、
お家の前で一人缶チューハイとスルメ食って時間潰しましt(

マンションのドアの前で酒飲んでる青年とか不思議な構図だったと思います・・・w


さて、ゲーセンでこんなもん取ってきました。
f0048860_4381577.jpg

クジをUFOキャッチャーで取るという方式なんですが、これが案外当たりやすい。
1000円もかけずにこの戦果ですw
マジアカフィギュアも嬉しいんですがー
やっぱり1番はコイツ

f0048860_4382762.jpg

1/12マジアカⅤ筐体!
先ほどのマジアカフィギュアだけでなく、figmaやリボ、当然ながら神姫にもピッタリ。

で、お前ら何ハリボテで遊んでんだ・・・って動いてる・・・?
 パルナルーニエ:「設計局の連中に頼んでみたw」
 リューツィヤ:「でもホントに動くようになるとはねー」
 ノーチ:「技術の無駄遣いとはまさにこのことで・・・」

ウチの設計局そんなことまで出来るようになってたのか・・・

って、何を大真面目にやってんだ職員は!


f0048860_4394395.jpg

 リューツィヤ:「で、次の問題・・・」
 リューツィヤ:「○×クイズ、スホーイ社の実験機Su-47のエンジンは
                    MiG-さんj――ー」
 パルナルーニエ:「ソ連兵器ならまかせろ!MiG-31と同じD-30F6だー!よって○!」
 リューツィヤ:「み、MiG-31と同じものを積んでいる・・・」
 ノーチ:「何この即答・・・」
 パルナルーニエ:「ちなみにドラッグシュートは右のテイルコーンに収納されています。」
 リューツィヤ:「さいですか・・・」

 リューツィヤ:「次、連想クイズ。選択肢「F」「Mi」「La」「A」
         ・4
         ・8
         ・28
         ・24Mk.Ⅲ」
 リューツィヤ:「いや、分かるよ?普通に分かるけどさ・・・」
 リューツィヤ:「何なのこの出題範囲!何がどう学問なのか小一時間(ry」
 ノーチ:「まぁ、マスターの設計局ですし・・・」

 パルナルーニエ:「私は幸せ~w」
[PR]
by t-175_kir | 2010-05-20 04:40 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30