蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

今度はⅣ

ねむいねむい  キルヒェです。


学校帰り、また例のゲーセンへ。
400円でクジを30枚ほど乱獲した結果がコチラ
f0048860_4531161.jpg

大☆漁

ソ・ラ・ノ・オ・トとかリトバスとか正直まったく知らない。
クドリャフカも可愛いとは思いますが、好きってわけじゃーない。
もう確保しすぎて欲しい景品が無くなった為の選択です・・・w


とりあえずメインはシャロンのフィギュアとマジアカⅣの筐体。
今回はⅥです。とりあえずマジアカ筐体コンプリート。

f0048860_4533223.jpg

 ジェラーヴリク:「”Мой дедушка работает на заводе инженером.”
          この文章において工場で働いているのは語り手である ○か×か・・・」
 ジェラーヴリク:「これクイズ・・・?ねえこれクイズ?」
 ウラジミール:「ぬーん」
 ジェラーヴリク:「先輩分かります?」
 ウラジミール:「分かるわけないじゃん。ちょっと問題作った人ブン殴りたい気分よ。」
 ジェラーヴリク:「デスヨネ」

いやー仲良さそうだね犬型2人。
次はⅥですかー楽しそうですねー

で、今外でミェドヴィェーヂとリーリヤが眠そうに交代を待ってるわけですが。

f0048860_4535691.jpg

 ジェラーヴリク:「うあ゙っ・・・マ、マスター・・・」
 ウラジミール:「いやこれは決してサボっていたわけではなく、いやその」

さっさと歩哨行って来い!

 ジェラーヴリク:「は、は、はい!先輩お先に!」
 ウラジミール:「あ、ちょ、薄情者!」
[PR]
by t-175_kir | 2010-05-21 04:55 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30