人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

副長の前では禁句になります

レポート終わった  キルヒェです。


オワタじゃなく、ちゃんと終わったよ!
よかったよかったw
まあそのせいで今日はマビできず、転生もできなかったけどorz


副長の前では禁句になります_f0048860_4205796.jpg

 リューツィヤ:「そういや副長ってさ、ここの最古参でしょ?」
 パルナルーニエ:「ツェールカフィ発足前から治安維持部隊にいたってね。」
 リューツィヤ:「2ndシリーズの初期ロットかぁ・・・」
 リューツィヤ:「大分歳くってr―――」

副長の前では禁句になります_f0048860_421994.jpg

 パルナルーニエ:「ひっ!」

 ジェラーヴリク:「誰が・・・」

副長の前では禁句になります_f0048860_4221228.jpg

 ジェラーヴリク:「誰が歳食ってるって!?誰がオバハンですって!?」
 ジェラーヴリク:「MGで脳みそかき混ぜて奥歯ガタガタ言わせたろうかワレェ!!」 
 パルナルーニエ:「ちょ、待って待って!私何も言ってないよ!」
 ジェラーヴリク:「あぁん!?オバハンになると耳遠くなるって!?」
 パルナルーニエ:「ちっがーう!」

副長の前では禁句になります_f0048860_4223066.jpg

 ウラジミール:「ジェ、ジェラなにやってんの!」

 パルナルーニエ:(そうだ、ウラジミールはジェラーヴリクの先輩・・・)
 パルナルーニエ:(即ち起動も先!ジェラーヴリクが最年長じゃないことを知れば・・・)

 パルナルーニエ:「ね、ねえヴァージク(ウラジミール)ってジェラーヴリクの先輩だよね!」
 パルナルーニエ:「ってことはさ、やっぱり最初期のロットとかだったりするのかな!?」

 ジェラーヴリク:「・・・」

 ウラジミール:「ん?あ、いや、確かに部隊にはジェラより前にいたけども・・・」
 ウラジミール:「起動自体はジェラのが先のはずよ。」
 ウラジミール:「サイフォス型とかがリリースされたぐらいに起動されたんだったかな、私は。」

 パルナルーニエ:「オワタ」

副長の前では禁句になります_f0048860_4225237.jpg
 
 ジェラーヴリク:「で、如何なさいましたか お 若 い 先輩?」
 ウラジミール:「あ、うん、把握・・・正直すまんかった。」
 ウラジミール:「えーっと、ちょっと私は用事あるんでこれにて・・・」
 ウラジミール:「その・・・ごゆっくり!」

 パルナルーニエ:「死んじゃえ・・・orz」


この後1体の犬型神姫がツェールカフィ隊員、10体以上の神姫を次々と血祭りにあげた。
その姿はまさに地獄の番犬ケルベロスの如しだったという。
ツェールカフィにとって過去最悪の1日・・・


人々はこの事件を<ケルベロス騒乱>と呼んだ。





とりあえず色々な意味でゴメンナサイ。
たまにはキャラ崩壊系もいいよね!
というかキルヒェさんアンソロとかそういう崩壊系大好きなんでs
釣りバカ瑛花さんとか大好物w
by t-175_kir | 2010-05-24 04:23 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31