蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

Sufaって響きがいいよね

物理化学実習の試験やばい でもその後の有機の試験がもっとやばい  キルヒェです。


そんな中でも買ってきちゃったw
f0048860_4413425.jpg


ハセガワの1/72 F-16I!
あとマブラヴのトータルイクリプス1巻。

F-16Iいいなぁ・・・
個人的にF-16はあんまり好きな機体じゃないんですよね。
なんかのっぺりしてて、そこに格好良さが見出せない。
でもコイツは別。
ドーサルスパインとCFTで大きく変わったシルエットに、今までののっぺりさはありません。
そしてIDF独特の迷彩がなんともいえない味を出してます。

うーん、超素敵。
これは早く作ってみたいかもしれない。

 リューツィヤ:「と言いつつ、結局積まれるんだよね?」
うん、多分。
 リューツィヤ:「でも今回はいいんじゃないかな・・・」
お、ということはお前も・・・
 リューツィヤ:「F-16I"Sufa"、最高だよね!」
だよな、同志!


トータルイクリプスは実験部隊が主役ということもあって、戦術機大活躍!
戦術機好きな人は必見です。
あとクリスカさんと唯依さんカッコ可愛い。超素敵。
とりあえず皆買って、チェルミナートルとクリスカさんと唯依さんをガン見すればいいよ!





f0048860_4422045.jpg

とりあえずYSFSで実地試験。
塗装の具合等をチェック。
コックピットは6割完成。
[PR]
by t-175_kir | 2010-06-01 04:42 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31