人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ビーマニ

最近の居眠り率が異常なキルヒェです。


またいつものゲーセン。
そして戦果。

ビーマニ_f0048860_4594057.jpg

1/12の、今度はビーマニの筐体。
あとタマ姉のケース・・・デジカメでも入れときます。

ビーマニ_f0048860_4595218.jpg

ビーマニの筐体でっけぇ・・・
マジアカのと比べると、2回りぐらい大きいんじゃないかなコレ。

 カラノーク:「やりますね・・・」
 イスティナ:「でも私スコア負けてますよ・・・」

だからお前ら歩哨はどうしたってか、もう少し楽しそうにやってくれませんかお二方。
あと経理的には大丈夫なん?開発費用とか色々。

 イスティナ:「問題ありません。電子装備研究の一環として経費で落とします。」
 イスティナ:「加えて、他部隊から多数の購入要望がきております。」
 イスティナ:「海自の艦内警備隊からは、開発費にあててくれと結構な額の寄付を・・・」

え、そんな大事になってきてんの・・・?




ビーマニ_f0048860_51990.jpg

計器板とHUD完成。
コックピット視点で真正面に見えるもんは大体揃いました。
なんでそのSSじゃないのかって?

公開するまでは情報も機密扱いですのでw
今回はちょっと精密に作ったピトー管で妄想を膨らませるがいいさ!
by t-175_kir | 2010-06-02 05:01 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31