人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

イニDの3はちょっとやってたりしましたが・・・

有機勉強中  キルヒェです。


先日から頭文字D ARCADE STAGE 5のカード作って遊んでます。
愛車はR34のGT-R V-specⅡNür。
白いR34 GT-Rは正義です。
当然ながらマニュアル。オートマのGT-Rは認めない。
ついでにキャラ名は嫁の名前ですハイ。

一条瑛花ですハイ。






白い34乗り回す瑛花さんとか格好良すぎるだろJK。






まー赤城制覇途中なのに、アバター目当てで全国対戦ばっかやってるわけですが・・・
普段レースゲームなんてしないもんだから弱い!
驚くほど弱い!
勝率4割ぐらいでランクC3を維持するのに必死です。

下手っちゃ下手ですが、それにしても車両の挙動のクセがつかめない。
何かヒントを得ようと調べてみたら、こんな記述が。







>他の車種と比べるとやはり癖が強く、扱いは困難である為、
>初心者にはあまりオススメ出来ない車と言える。







>初心者にはあまりオススメ出来ない車と言える。







>初心者にはあまりオススメ出来ない






\(^o^)/



いいさ・・・好きな車に乗って何が悪い!

好きなキャラ、好きなメカに乗ってこその楽しみですよ。
たとえ強くても、使いたくないもん使っても楽しくないんですよ。

最初っから玄人向けの車両だろうと知ったこっちゃないさ!




上手くなるのが先か心が砕け散るのが先か (´・ω・`)




あとまた、少しだけ情報公開。
コックピットをチラ見せ。
イニDの3はちょっとやってたりしましたが・・・_f0048860_4284568.jpg

by t-175_kir | 2010-06-05 04:29 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31