蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

最近カウンターが怖いくらい回ってるw

相変わらず有機勉強中  キルヒェです。


YSFS、数日前ぐらいからちょこちょこ某所の戦闘鯖に行ってます。
f0048860_4492314.jpg


こんなバカもやるけど、一応頑張って戦ってるよ!
相変わらずIFF1ではTAV-8B乗りです。
てか、TAV-8Bじゃないとまともに戦えないっていうw

一度隠居した身なんで色々忘れてるけど、ハリアーのノズル操作の感覚だけは覚えてましたね。
なんだかこう、昔別離した猟犬が自分のこと覚えてくれてたみたいで嬉しかったです。

今回なかなか調子がよく、14キルの2デス。
相手がホバリング中にミサイル撃ってこない紳士だったってのもあるけどw
IFF4に移籍してからは、僚機が連携を意識してくれたおかげでかなり安定した戦闘でした。
やっぱり戦闘鯖の醍醐味は連携ですよ皆さん。
CAPで少し速度と旋回緩めるとか、ちょっとした時に一声かけるとか、
そういうのから連携は始まります。

ま、楽しみ方はそれぞれっちゃそれぞれですけどね。
ワンマンプレーが好きな人も、たまには連携意識すると別の楽しみ方が見つかるかもですよってことで。



さて・・・

f0048860_4502242.jpg

CKP様のロダに投稿しましたこの画像。
パイロットはまぁ、嫁こと
f0048860_4504857.jpg


一条瑛花上級曹長です。

お前どんだけ瑛花さん好きなんだと・・・(

まぁ、作中では戦闘機パイロットだったしいいよね。
瑛花さんぐらいの腕ならテストパイロットも余裕でなれるさ。


・・・こういうキャラもの嫌いな人いるのは重々承知してます。
割と透明度低いバイザー表示できるようにするんでどうかご容赦をorz


頑張ったのは瑛花さんだけじゃありません。
装備品であるメットやマスク、スーツもちゃんと資料に基づいて再現したもの。
特にメットとマスクはお気に入り。
なかなかロシア臭いものが作れたと思います。

スーツはテストパイロットっぽさのアピールで、ワッペン類再現したんですよ。
右胸のスホーイマークはなかなか気に入っておりましてー
瑛花さんもいいけどこっちも見て!って感じだったんですが・・・


結果は投稿した画像の通り






9割以上ハーネスで隠れちゃったよママン・・・ (´・ω・`)
[PR]
by t-175_kir | 2010-06-07 04:51 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30