蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

8割完成

ネムイネムイ  キルヒェです。


有機の中間試験終わった為、一気にSu-47進めてます。
ってもまぁ、そろそろ前期試験の勉強しないといけませんけどね。

とりあえずここまで完成。
f0048860_3355646.jpg


あと小物作って、A/B炎作れば終わりかな。
今回色々と新しい試みをしてます。
飛ばしてみて「こんなとこも再現されてる!」って発見もある・・・といいな!
おかげで普通に1M前後になりそうです (´・ω・`)

coarseファイルは当然作るし、見えないところはちゃんと表示非表示切り替えさせるんでー
そこまで遊んでいて、極端に重いって感じることは少ないはずです。
現段階、自分の化石PCで普通に動きますしw
[PR]
by t-175_kir | 2010-06-11 03:44 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30