蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

近々神姫紹介ページにウラジミールさん追加しようかな

昨日はソファで居眠り 気づいたら6時でしたよあっはっは  キルヒェです。


なんだか8万HITが目前です。
感謝画像とかマジで何も用意されてないんだけどどうしよう(



Q.ウラジミールさんの過去とジェラーヴリクの関係ってどんなん?


f0048860_4584798.jpg


 ウラジミール:「私はクロニカ。貴方達がブラッククロニクルと呼んでいるモノの原典。」
 ウラジミール:「つまらない昔話でも宜しければ、お話して差し上げましょう。」

f0048860_459458.jpg

 ウラジミール:「昔々あるところに、1体の神姫がいました。」
 ウラジミール:「彼女は困難な任務に囚われていましたが・・・」
 ウラジミール:「苦難の末、その任務を完遂する道を見つけ出しました」

 ウラジミール:「しかし、彼女がその任務を完遂することは、別の計画によって定められていました。」



パチン

f0048860_4592058.jpg

 ウラジミール:「ん?」

f0048860_459349.jpg

 ジェラーヴリク:「先輩、あの、そろそろ歩哨の時間・・・」
 ウラジミール:「・・・ジェラ、どこからいた?」
 ジェラーヴリク:「クロニカってサンホラですよね?」
 ウラジミール:「そうだね・・・Chronicle 2ndだね・・・」
 



f0048860_4595114.jpg

アフターバーナー完成。
実機写真見るとこんな感じになってますね。
SR-71Aみたいに禍々しいの作りたかったんですが、仕方ないw
[PR]
by t-175_kir | 2010-06-13 04:59 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31