蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

とりあえずMAKS

やっとリリースできました  キルヒェです。


f0048860_5125196.jpg


本日・・・というか昨日、CEP2に投稿してきました。
コックピットのパネルはSu-30MKIのものを参考にしておりますので、
エースコンバット等でお馴染みにSu-37パネルのビェールクトとはまた違った雰囲気で遊べると思います。


少しキャノピーと機首の形状に心残りがあるんですが、時すでに遅し。
色々と試してみたかったことを取り入れ、結果かなり良い感じになったので良しとします。
今回のは見れば見るほど、新しい発見があると思いますので是非眺めてみてください。


でもあんまりじっくり見ると粗が目立つからイヤン (*´・ω・)


自分の機体はパッと見よく出来てるけど、じっくり見ると「・・・あれ?」ってなることに定評があります。
面倒くさがりはピンポイントで手を抜きますからね!(キリッ
それ故製作速度も速いのです(キリリッ

それでもまぁ、今までの中で一番頑張ったかな・・・今回は。
影や曲面の処理等、今まで培ってきたノウハウを最大限活用しました。
垂直尾翼地味に一番苦労したんで、ちょっとでもいいから見てみてね!
ついでにSSも頑張った。
STP弄る知識殆どないんで、普通に飛んで、編隊組んで、ブレイクを全部1人でやりましたハイ。
なかなか格好よろしいSSになったと信じたいんですが、いかがでしょうか?

ちなみに塗装ですが、今回はMAKS2009等で見られる初期よりも簡略化された塗装を再現しました。
この後2パターンほどのバリエーションを考えていますので、期を見ていずれ作りたいと思います。


とりあえずしばらく航空機はいいや/ ,' 3  `ヽーっ
元々AFV専門の人だったんで、航空機は凄く疲れるんでs(
[PR]
by t-175_kir | 2010-06-20 05:31 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30