人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

Su-47を作るまで

ビェールクト完成したとたん 増加してたアクセス数が戻りましたw  キルヒェです。


なんか、それほど期待されてたんでしょうか・・・
嬉しいような、恥ずかしいような (*´・ω・)



本日は何をお話しましょうかねぇ・・・
まずSu-47を作るに至った経緯などを。


私はクロニカ、貴方がたg―――

 ジェラーヴリク:「自重しましょう?マスター・・・」

ハイ・・・



さてご存知の通り同志whitewolfと同志umaibowがそれぞれF-22AとPAK FAを製作中です。
元々はこれだけでした。
2人で第5世代機作るって話でした。
自分は2人が一生懸命作ってるのを鼻ほじって眺めてるつもりでした。

そこでまさかの無茶振り

「お前もなんかヤレヨ」

ラプタンとPAK FAで他に第5世代機・・・?
心神はもう決定版ともいえるものが存在するというか、資料少ない状態で作る技術がない。
てか第5世代といっていいのだろうか。
J-12?冗談はよせ。

そういえば昔ベタ惚れしてた機体がいたっけな・・・スホーイの概念実証機、Su-47。

たしかに作ってみたかったことは作ってみたかったんで、Su-47に決定。
一般的な第5世代の概念と少々違ったニュアンスの「第5世代」ですが、
実に自分らしいチョイスだと思ってます。

でも最初は乗り気じゃなかった。
元々航空機は得意じゃないですし、以前GACRp向けにSu-47作りましたしね。
一度作ったものは基本的に作らないタチなもので。


そこでふと、頭をよぎる瑛花さん。
Su-47を操縦する瑛花さんとかめっちゃカッコイイ。

一条瑛花をYS界にデビューさせたい!

その願いが、自分のSu-47製作意欲を掻き立てることとなったのです・・・







 パルナルーニエ:「ダメだこいつ、早く何とかしないと。」
by t-175_kir | 2010-06-22 04:35 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31