蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

作りかけ

勉強しようとしたらレポート残ってるのを思い出してしまったorz  キルヒェです。


勉強やらレポートやらの合間でこんなもん作ってます。
f0048860_4323274.jpg


何故かマジェスティC。
元々赤いリミテッドモデルなんですが、
学校の近くのラーメン屋の店主さんの黒いマジェスティのイメージが強くて黒に変更。
黒にしたおかげで塗りわけも不要になってラクチンw
しっかし、初めて作るバイクのプラモがビッグスクーターってなんなんだ・・・
本当はZZR1400とか作りたかったのに(


 パルナルーニエ:「ビクスクかぁー、便利そうだけど誰が乗るのかな。」
 ウラジミール:「私はとりあえずいらないかな。」
 パルナルーニエ:「へぇ、ヴァージク単車似合いそうなのに。」
 ウラジミール:「いや、既にある。設計局の前にある黒いCBR。」
 パルナルーニエ:「なっ、ちょ、私ですら自分の単車持ってないのに!」 
 ウラジミール:「このマジェもらえば?」
 パルナルーニエ:「えー・・・249ccはアーク的にヤダ。」
 ウラジミール:「なにそれ・・・w」

 パルナルーニエ:「てかマスター、ビクスク好きじゃないって言ってなかった?w」
お前らの素体が構造上バイクに跨れないのが悪い。
 パルナルーニエ:「素体改造すればいいじゃない。」
いいか、俺はお前らに傷をつけたくないんだ。分かるか?
 ウラジミール:「面倒くさいだけでしょw」

うん。

 パルナルーニエ:「うわっ、あっさり肯定した。」



とりあえず遊ぶ用に作ってるので全体的に適当。
多分2日以内ぐらいで完成します。
変に丁寧に作ると情がわいて遊びにくいんですよねw
あとカーモデル等にも応用できる、ツヤありの表面処理練習も兼ねてたり。
[PR]
by t-175_kir | 2010-06-27 04:33 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31