蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

模型記事扱いにするほど力は入れてないw

学校に残って勉強 久々にまともに勉強した気がする・・・  キルヒェです。


~お知らせ~
リンクにMakoto様のサイト「マコトの間」を追加しました。
斬新なギミックを持つアドオンを製作され、YSFSの新たな可能性を切り開いているお方です。
・・・ってまぁ、YSFSのプレイヤーさんならご存知ですよねw


さて、マジェスティC完成ですよ。

f0048860_4283377.jpg

本当に塗装もサクっと済ませました。
塗装面の凹凸も処理してないお手軽さw
一応コンパウンドで磨いてはいますが、まー適当適当。
おかげでウインドシールドがすりガラスみたいになっちゃいましたが気にしなーい。

狙い通りといえば狙い通り。
ちゃんと1st素体の神姫も乗ることができました。

f0048860_4285042.jpg

我が家の1/12の単車も割りと増えましたね。
ちょっとしたバイク仲間が集まったみたいになってます。

 スィクリターリ:「ココってこんなに単車あったんだねぇ。」
 イスティナ:「実は隊の備品なんですよ。」
 コーデクス:「私のは私物だけどね。」
 パルナルーニエ:「隼いいなぁ・・・ホント最高。」
 コーデクス:「アーク型ってのはなんでこう直線番長ばっかり・・・」

 ウラジミール:「パルナんじゃないけどね(ボソッ」

 パルナルーニエ:「ヴァージクそういうこと言わない!」
 ウラジミール:「ホントのことじゃないw あ、このCBRはちゃんと私のね。」
 パルナルーニエ:「ぐぬぬぬぬ・・・・」
[PR]
by t-175_kir | 2010-06-29 04:30 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30