蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

コトブキヤのエイラさん

英語の試験なのですよ  キルヒェです。


とりあえず狂牛病、B.S.E.がBovine Spongiform Encephalopathyの略だってことは覚えた。
あと懐かしのS.A.R.S.がSevere Acute Respiratory Syndrome。
超そのまんま、重症急性呼吸器症候群なんですよね英語でもw
R.N.は絶対Royal Navyだと思ったらRegistered Nurseの略だった。納得できない。


さて、届きましたよコトブキヤのエイラさん。
f0048860_4314951.jpg


ポーズがポーズなんで、箱が変にデカいw

 リューツィヤ:「置く場所は?」
買ってから考えるだろJK・・・
 リューツィヤ:「それで今積まれてるフィギュアとプラモの箱は?」
数知れず・・・
 リューツィヤ:「ダメじゃん!w」

f0048860_43281.jpg

プロペラつけてませんが大体こんな感じ。
ネウロイを1機撃墜し、次の標的に向かう瞬間ってとこですかね。

f0048860_4322176.jpg

MG42。
キチっと作られてますが、精密とはちょっと言い難い。
シルエットは悪くないだけに少々残念。
主役でないと言ってしまえばそれまでなんですけどねー
でも銃器等のメカもストウィチの魅力の一つだと思うのですよ。
ここはちょっとやり過ぎだろwwwと思わせてくれるぐらいまでやって欲しかったトコロ。

f0048860_4325034.jpg

ストライカーユニットは良い感じかな?
ちゃんと翼端灯も再現されとります。
当然といえば当然なんですが、実機のBf109と排気管の向きとか逆なんですねw

f0048860_433331.jpg

顔はうん、コトブキヤですし信頼の可愛さw
めっさアイプリ綺麗・・・
北欧の人らしい色白の肌も凄く雰囲気いいですね。

f0048860_4331642.jpg

Tally-ho, 10o'clock low.
Yoshika, Eila!Check6 check6!I'll cover!

ストウィチ2期、戦闘シーンだけ英語になったりしないかなw
[PR]
by t-175_kir | 2010-06-30 04:33 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30