人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

アルトアイネス

英語の試験第2弾gggg  キルヒェです。


さあさあ、アルトレーネに続く戦乙女型、アルトアイネスが届きましたよ!
アルトアイネス_f0048860_436108.jpg

アルトアイネス_f0048860_437164.jpg

基本的にはアルトレーネの色違い。
素体が3rd smallになって頭部が変更されただけ。
それだけなんですが、雰囲気はまったくの別物。
ダークヒーローな感じでカッコイイです。

アルトアイネス_f0048860_439796.jpg

姉妹機アルトレーネと比べると、素体の塗装パターンも殆ど同じということが分かります。
首のチョーカー(?)も地味に形状変わってたりするのが細かい。

アルトアイネス_f0048860_44375.jpg

別表情1、照れ顔。
べっ別に(ry な感じですかねw
ジト目好きなんで結構嬉しい。

アルトアイネス_f0048860_4442063.jpg

別表情2、眠り顔。
最近の神姫には結構な頻度で付属してますね、眠り顔。
クレイドルとかと相性抜群。

アルトアイネス_f0048860_4451458.jpg

で、照れ顔にメガネかけるとあら不思議。
一気になんかダルそうなキャラにw
我が家のアルトアイネスは今後このスタイルになります。
ちなみに名はズェールカラ(зеркало:鏡)に決定。
マビノギで飼ってる黒いユニコーンの名前でもあります。

ちなみにこの胸部アーマー、なんか瞬着ついた指で触ったような痕がついてました。
ま、そこまで気にならないから修正もしなくていいかな。
こんな細かいこと気にしてても仕方ない仕方ないw

アルトアイネス_f0048860_4563517.jpg
 イスティナ:「ええ、はい。私の姉妹機になりますね。」
 ジェラーヴリク:「そっか、ズェールカラだっけ?ツェールカフィにようこそ。」
 ジェラーヴリク:「テストの結果はかなり良好だね。期待してるよ。」
 ズェールカラ:「・・・・ぃ」
 ジェラーヴリク:「ん?」

 ズェールカラ:「・・・ダルい。」





 ウラジミール:「ク・・ククククッw こりゃーまた、クセ強いのが増えたなw」
by t-175_kir | 2010-07-02 04:55 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31