人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

いっそ全部追試で拾いにかかるとか・・・ドウダロウ (´・ω・`)

バイト疲れた もうジューシーチキンセレクトは見たくないですマジで  キルヒェです。

いっそ全部追試で拾いにかかるとか・・・ドウダロウ (´・ω・`)_f0048860_437419.jpg

 ウラジミール:「お疲れ様。初陣にしてはハードだったろうけど、よくついてきたね。」
 ウラジミール:「特に爆弾解体は見事だった。」
 ウラジミール:「東京のド真ん中で半径50mが余裕で吹っ飛ぶレベルだったってさ。」
 ウラジミール:「警視庁から感謝状が届いてるからあとで見てごらん。」

 ウラジミール:「しっかしあんなモンまで持ち出すとはねぇ・・・怖い世の中だまったく。」

 ズェールカラ:「・・・あの」
 ズェールカラ:「そういうのいいんで、休んでていいですか?」

いっそ全部追試で拾いにかかるとか・・・ドウダロウ (´・ω・`)_f0048860_4385727.jpg


お、ウラジミールお疲れ。
爆弾の発見に迅速な解体。今日のMVPはお前の分隊だわな。
 ウラジミール:「次はせめて、爆弾の有無ぐらいの情報仕入れとけって警察に言っておいてよw」
だなぁ・・・爆弾発見の報告には肝を冷やしたよ。

 ウラジミール:「あ、あとM4とトカレフの弱装弾使いますよっと。」
ほいほい、2人で訓練かい?
 ウラジミール:「そんなとこかなーw」

 ズェールカラ:「あぁぁああぁぁぁぁ・・・」
by t-175_kir | 2010-07-05 04:39 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31