蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

figma セイバーオルタ

なんかホント久々に勉強してる実感が湧いてるよ俺・・・  キルヒェです。


figmaのセイバーオルタが届きました。

f0048860_4291110.jpg

何気に今まで出たセイバー系は全部持ってるんですね。
Fateやったことないけど・・・/ ,' 3  `ヽーっ

f0048860_4292280.jpg

ゴツい鎧でも可動は十分。
こんな風に動きがあるポーズも余裕です。
ただ全体的にトゲトゲしてるので、弄ってると少し痛いっていうw

f0048860_4294070.jpg

Fate/unlimited codes PORTABLEで一番好きな対戦組み合わせ。
アインツベルン城でやるとBGMとかなんかもう色々神です。

「私の虚像は、私の手で打ち壊す!!」

「笑わせる・・・偽っているのは貴様の方だ」





f0048860_430342.jpg

ん、ズェールカラじゃないか。
ヴァージク(ウラジミール)との訓練は終わったのかい?

f0048860_4301373.jpg

 ズェールカラ:「・・・死にそうというか死にたいです。」
そういうな、アイツと訓練できるのを羨ましがってる人だっているんだぞ。
 ズェールカラ:「はぁ・・・1つ、学んだことがあります。」
ほぉ。
 ズェールカラ:「絶対に、ウラジミールさんを怒らせてはいけないと・・・」

あながち間違いじゃないが、少々情報が足りないな。
 ズェールカラ:「・・・?」

パルナも怒らせてはいけない。
そして、ジェラーヴリクがブチ切れるとヴァージクも逃げる。

 ズェールカラ:「・・・退職届け出していいですか?」
却下する。
 ズェールカラ:「ですよね・・・」
[PR]
by t-175_kir | 2010-07-07 04:30 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30