蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

テストggggg

さあ前期試験スタートです  キルヒェです。


つっても、初日は捨てましたどね!
今回はレポートにばっかり目が行ってて、試験勉強始めたのが遅すぎた。
科目の取捨選択しないと勉強が追いつかずに最悪全滅もありえるっていう(´・ω・`)
まー追試でしっかり拾うつもりだからいいんですけどね。

とりあえず初日の生体エネルギーは追試で拾いやすいんで、そっちが本番。
月曜日の統計は持ち込み可なんでスルー。
キルヒェさんの前期試験は火曜日から始まる(キリッ

日曜はセンター直前の時を思い出して勉強しよっと。



f0048860_423526.jpg

 射撃訓練では大変優秀なスコアを叩き出し・・・


f0048860_4232172.jpg

 模擬戦で新人とは思えない動きを見せ、おまけに初陣で爆弾解体に成功。

 最新鋭機ってだけじゃない。
 特殊部隊向きの才能とクソ度胸に恵まれた天才。


f0048860_4234919.jpg

 なのに・・・








f0048860_42434.jpg

 パルナルーニエ:「あんたと対峙したときの怯え方は何なのさ!ヴァージク!!」
 ズェールカラ:「ごめんなさいごめんなさい・・・もうあんなこと言いませんから・・・」

 ウラジミール:「あ、いやぁハハハ・・・何なんだろうねw」 
[PR]
by t-175_kir | 2010-07-11 04:26 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31