蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

バトマス届いたよ

うおお眠い 眠すぎて眠い死にする  キルヒェです。


やっぱ試験前に徹夜なんてするもんじゃない。
最低でも2時間弱ぐらいは寝ないと辛いってことが分かりました。
追試2つと引き換えにキルヒェさんは賢くなった(

ま、結果はどーであれこれで試験終了。
なんか良く分からない、医療系学部だか薬学部限定の模試があるっぽいですがー
そんなもんは超どーでもいいので気にしない。




さて7月15日・・・
武装神姫バトルマスターズが届きましたよ!

f0048860_445035.jpg



でっけええwwwww

上にちょこんと置いてあるのはマルイのP90。
P90と殆ど同じ大きさという脅威の箱。
とてもゲームソフトの梱包とは思えません。

f0048860_4451359.jpg

中身はこんな感じ。
どう見てもソフトがおまけです本当にありがとうございました。
実際ゲーム約5000円で同梱版20000円なんで、ほぼフィギュアメインみたいなもんですけどねw

フィギュア同梱版に付属する神姫は、なんと完全新規設計。
3rd素体を仕様してフルモデルチェンジしたアーンヴァルMk.2とストラーフMk.2。

f0048860_4455773.jpg

これがまた大変可愛い。
特にストラーフMk.2の素体塗装が素敵すぎます。
なんだろうこう、ジャケットの前を開けたお姉さんですね、完全にw
とてもゲームのおまけとは思えない出来。一般販売が望まれますマジで。

この2体についてはまら後日紹介したいですね。



ゲームの紹介は多分明日の記事で。最悪なかったことにされますけど(

とりあえずプレイ時間16時間でアーンヴァルMk.2がメイン。
アルトアイネス入手したんでそっちをメインにしたいな、と思い育成中ナウ。
[PR]
by t-175_kir | 2010-07-17 04:46 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30