蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

クリアーっと

両親とカラオケ行ったりしました  キルヒェです。


親と一緒でも歌う曲は変わらない!
サンホラにJAM、アニソンやらゲーソンやら諸々。
今回は基本サンホラだったかな。
Roman中心に色々歌いました。


さて、武装神姫バトルマスターズ・・・
とりあえず一周クリアしましたよ。
後半はずっとLove20のアーンヴァルでした。
一応アイネスもLove11なんで実用レベルなんですけどねぇ・・・
やっぱF1クラスだともう、武装レベル4~5じゃないとやってられませんw

アーンヴァルのイベントも全て鑑賞。
いやぁ・・・本当に、本当によかった。
ちょっと最後は「マジかよwwww」な展開でしたが、まぁ良い方向にしてくれたから良しとします。

クリア後は引き継ぎニューゲームみたいなのあるんですがー
まだ色々やることがあるんで、ニューゲームをやらずにバトルを繰り返してます。
理由はまぁ、ネタバレ回避ということでw
とりあえずクリアしてもまだまだ遊べるよ!ということだけはお伝えしておきますね。



しっかし、後半の装備のインフレは凄まじいですね。
現在の装備だとセレヂーナのスペックは・・・

LP :7137
SPD :100
DEX :91
CHA :354
DEF :676

武器三種の攻撃力はそれぞれ526、609、694

前回の記事に比べてなんですかコレはw
しかも、この装備でも相手のペースになると負けることもあるってのが恐ろしい。

そう、このゲームはF1からが本番なのですよ!
ソレまでに出来るだけメイン神姫のLoveを上げておくことをオススメします。
詰まってから一気にLove上げるのも凄くダルいですしねw
[PR]
by t-175_kir | 2010-07-20 04:45 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31