蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

チェイターック!

電撃ホビー誌購入 武装神姫の今後の展開が凄く楽しみですね  キルヒェです。


さあいよいよ弓道部の合宿。
なんか帰ってきたら筋肉痛で腕動かせない気がしますw
まあPSPと携帯あればなんとかなるでしょう、うん。
こっそり神姫も持ってきますしね(
一応合宿先からもブログ更新しますよー



さて、昨日(一昨日)は友人の家で鍋でした。
そんなにお酒飲まなかったけど、明らかに氷が足りてない杏酒のロックが強かった(
終電間に合うように帰りましたが、気温の高さも相まってか変に回っちゃってきつかったw

で、その友人宅に向かう前に買ったもの。

f0048860_3355180.jpg

1/6チェイタックM200!
流石に神姫の素体に持たせるのは無理があります。
でもストラーフMk.2のリアアームユニットなら、トリガーに指をかけることも可能。
ただ案外重いんで、神姫といえども構えさせての自立は恐らく不可能。
まあ別に、神姫に持たせるために買ったわけじゃないからいいんですけどねw

本来の購入目的は半分観賞用、半分資料用。
割とシンプルなデザインなんで、これを元に1/12チェイタック作ってみたいんですよ。

f0048860_336371.jpg


ずもーん・・・

1/6でもストック伸ばすと30cm程になる巨大さ。
前述の通り支え無しには立てません。
30cmというと神姫から見たら体感スケール3.6m。
数字で言うとイメージしにくいので例を挙げますと・・・

AMRAAMが大体同じくらいの大きさかな。

中距離AAM級の大きさってことですね。
セラス・ヴィクトリアもびっくりです。

f0048860_3365446.jpg

 ジェレーザ:「我に宿るは断罪の神、罪深きモノは全て等しく土に還るがいい!」


f0048860_337987.jpg

 ウラジミール:「――なんてキメ台詞言ってたよw」
 ジェレーザ:「なっ、見てたのk・・・いやいや違う!私がそんなことするはずなかろう!」

へぇ、ジェレーザ案外厨二病だったりするんかね?w
 ジェレーザ:「だから違うと言っている!」

 ウラジミール:「あ、さっきの録画してあるからね。そこんとこヨロシクw」
 ジェレーザ:「き、貴様・・・・!削除しろ!今すぐここで!」
 ウラジミール:「あれれ、いいのかなーそんな口きいちゃってw」
 ジェレーザ:「ぐぅ、お、お願いですから削除してくれ・・・下さい。」

ヴァージクさ、お前やっぱサドいわ・・・w
 ウラジミール:「そんなことないよ。私はほら、こうやって親睦を深めてるだけだよ。」
 ジェレーザ:「そんな親睦いらん!」
[PR]
by t-175_kir | 2010-07-25 03:37 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31