蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ピョートル・ヴェリーキイ

これといったネタが無いのが困り物  キルヒェです。


そろそろ新しい神姫用銃器でも作りたいトコロ。
一応1つはもう図面完成してるんですよね。
出来ればこの夏休みで2挺作りたいなぁ・・・


さて、もう既に某所では発表したんですがGSCにコイツが収録されます。
f0048860_330842.jpg


好きな人にはたまらないであろう、キーロフ級です。
一応艦番号は艦を特定しないように架空のもの。
そしてモデルは唯一の現役艦であるピョートル・ヴェリーキイを再現しました。
それなら艦番号099でもよかったんですけどねw
まぁ、正直番号は雰囲気重視のためにそこまで気を使ってないっていう(

現代の戦艦と呼ぶに相応しいこの艦船。GSCでも大変強力になってしましました。
大変珍しいことにキーロフ級には装甲が施されているため、防御は高め。
中距離および短距離の対空VLSを装備し、CIWSはGSC中最強のコールティクを6基も搭載。
コールティクを8基にAK630を6基搭載するアドミラル・クズネツォフ共々、
GSCにおいて圧倒的過ぎる対空攻撃能力を持つことになってしましました。

その力は、エンデュランスモードで55機を撃墜して生還するほど。

まあ相手が人間になるとどうなるか分かりませんけどね。
大型艦故に爆弾回避も簡単ではないでしょうし。
とりあえずこのままの性能でリリースして、必要があれば弱体化かな。

それにしてもIFF4の艦船が強すぎる。
IFF1でバランス取れるぐらい強力な艦船ってありましたっけ。
[PR]
by t-175_kir | 2010-07-30 03:47 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30