蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

黒衣の未亡人様

補講が始まるのです  キルヒェです。


久々に古淵のタムタム行ってきました。
でもあんまり惹かれるものもなく、買い物の殆どが町田で済まされるという・・・w
f0048860_4173135.jpg


ズヴェズダのMiG-1.44とサイバーホビーのM2迫撃砲。

MiG-1.44はまぁズヴェズダですしね。信頼できます。
モールドが少し浅い印象ですが、それ以外はかなり良さそうです。

迫撃砲は神姫用。ツェールカフィの特科班に配備するつもり。
明らかにデカい気がするけど、とりあえず組んで並べて考えましょうw


あとなんとなくこんなものを購入。

f0048860_4174923.jpg

毒グモのフィギュアw
虫嫌いですが、クモは触らなければ案外平気なキルヒェさん。
というか割と好きですハイ。
特に自分が好きなクロゴケグモがラインナップにあったら買うしかないでしょうw


 ジェラーヴリク:「先輩見てくださいよ、クモ!クモ!」
 ウラジミール:「ゔっ・・・あ、うん。そ、そうだね・・・」

f0048860_418765.jpg

 ジェラーヴリク:「ほらほら、クロゴケグモですよ。」
 ジェラーヴリク:「先輩一部で”ブラックウィドウ(黒衣の未亡人)”って呼ばれてるじゃないですか。」
 ジェラーヴリク:「このクモもブラックウィドウって別名があるんですよ。」
 ジェラーヴリク:「P-61とかYF-23もこのクモから名前取ってるんですよねー」

 ウラジミール:「そ、そうなんだ・・・あんまり嬉しくないかな、同じ名前でも・・・w」

f0048860_4182536.jpg

 ジェラーヴリク:「・・・先輩、どうしたんですか?」
 ジェラーヴリク:「顔色良くないですよ?」

 ウラジミール:「いや神姫に顔色とかないから。」
 ウラジミール:「てっていうか近づけないで!お願い!」

f0048860_4184566.jpg

 ジェラーヴリク:「らしくないですよそんな取り乱して。どうしたんですか。」
 ウラジミール:「あんた、私がクモ嫌いなの知っててやってるでしょ!ねぇ!」
 ジェラーヴリク:「あ、そうだったんですかー。それは失礼を。」
 ウラジミール:「いいから近づけないでええぇぇぇぇ・・・!」


 ジェラーヴリク:「あ、や、ちょ、先輩落ち着いt―――」

f0048860_4192337.jpg








f0048860_4193722.jpg

 ウラジミール:「た、たかがクモ1匹で私に勝てると思ったら大間違いだよ!」
 ジェラーヴリク:「ハイソウデスヨネゴメンナサイ。」

 ジェラーヴリク:「でも先輩、足ガックガックですよ。」
 ウラジミール:「う、う、うるさい!」


f0048860_4195480.jpg

ちなみに入手したのはクロゴケグモとカバキコマチグモ。
後者は名前聞いたことすらない(
欲しかったクロゴゲグモがあっさり手に入ったのでラッキーでしたねー
本物はもっとツヤツヤしてて綺麗な黒なんですけど、まぁ200円だし仕方ないかw

 ジェラーヴリク:「でも200円にしては良い出来ですよねコレ。」
 ウラジミール:「う、うん、そうだね・・・とりあえずホント近づけないで。」
[PR]
by t-175_kir | 2010-08-02 04:20 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30