蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

久々新作

明日(今日)はバイトが長いー ああイヤダイヤダ  キルヒェです。


約半年ぶりに新しい神姫用銃器の製作を開始。
f0048860_3532455.jpg


過去最大の大きさになりますね。
そして過去最大のゴツさと複雑さになります
無事完成するのかしら・・・


 パルナルーニエ:「ふーむ・・・」
おやパルナさん、今回はまだ分からないかね?
 パルナルーニエ:「マスター、1つだけ聞きたいんだ。」
許可する。
 パルナルーニエ:「ボルトのロッキング機構は?」
・・・流石だなマジで。ロテイティング式だ。
 パルナルーニエ:「OK、完全に何か分かったよw」
凄すぎるよお前・・・w



f0048860_353374.jpg


 W:「さあ、お前の罪を数えろ!」


f0048860_354165.jpg

 ウラジミール:「ジェラ、数えられる?」
 ジェラーヴリク:「無理ですよ・・・今まで神姫何体殺したと思ってるんですか。」
 ウラジミール:「だよね。出来るだけ殺さないようにはしてるけどね。」
 ジェラーヴリク:「人間だって殺すまではいかずとも、大怪我させてますしね。」
 ウラジミール:「あれ、前誰かがRG-6で一人やっちゃってなかったっけ・・・?」
 ジェラーヴリク:「そ、そうでしたっけ・・・結構私達おっかないんですね・・・」

 W:「なんだと!?」

 パルナルーニエ:「だって私達はそういう集団だしね。」
 パルナルーニエ:「バトルロンドじゃない、実戦のお仕事だから数えてたらキリないよ。」
 パルナルーニエ:「お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているか?的なw」

f0048860_3542719.jpg

 W:「そ、そうか・・・」
 W:「では任務以外での罪を数えろ!」

 パルナルーニエ:「っても隊員同士で色々やってるから、どうだろうねw」

 ウラジミール:「それなら私ゼロじゃない?w」
 ジェラーヴリク:「なっ!?」



 ウラジミール:「だってほら、こんな品行方正な神姫そうそう―――」



f0048860_3544348.jpg


 ウラジミール:「ゴメンなさい調子乗りましたその顔マジ怖いんで止めて下さい・・・」 




いきなりW出てきたのはあれです、近所のビックカメラでなぜか980円だったんです。
W見たこと無いけど多分一番カッコイイであろうファングジョーカーが980円なら買いでしょう。
左右が真っ二つに割れてフォームが変えられるんですが、その真っ二つが実にシュール。
あれですかね、DIO様の真似でもさせればいいんですかね(

そのギミック故か、特に頭部の可動範囲が狭いですね。
左右30゚回るか否かぐらい・・・
腰も固定ですし。
まぁ980円だから文句は言うまいw
[PR]
by t-175_kir | 2010-08-05 03:58 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31