蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

覚えていますか?

バイト長かったー でも案外ヒマでした  キルヒェです。


なんでだろう、夏休みだから皆出かけてるんですかね。
普段なら混むであろう15時とかにも、全然お客さんきませんでしたよ。



ゴタロー様の神姫、アウグスタさんからの質問です。


Q.『初めて命を奪った人や神姫。その顔を覚えていますか?』


全員に聞くの大変なので、実戦経験豊富な連中に聞いてみましょう。




A1.~ジェラーヴリク~

 ジェラーヴリク:「私は・・・ハッキリとではありませんが、覚えてます。」
 ジェラーヴリク:「ツェールカフィに入る前、先輩の分隊にいた頃です。」
 ジェラーヴリク:「もう固有の性格設定も無くなるぐらい改造されたイリーガルでした。」
 ジェラーヴリク:「中距離での狙撃。胸部CSCに1発、頭部CPUに1発。」
 ジェラーヴリク:「同じハウリン型だったんで複雑な思いでしたよ。」


A2.~シクヴァル~

 シクヴァル:「2年ぐらい前かなぁ・・・初めての白兵戦闘だったから結構覚えてますよー」
 シクヴァル:「毒ガスだったか生物兵器だったかの取引を阻止しようとした時ですね。」
 シクヴァル:「違法改造されてないノーマルのヴァッフェバニーでした。」
 シクヴァル:「珍しいですよね、ノーマルなんて。だから余計記憶に残ってます。」


A3.~パルナルーニエ~

 パルナルーニエ:「2人とも覚えてるのか・・・まぁ機械だし、普通は記録されてるよね。」
 パルナルーニエ:「あんまり良く思われないだろうけど、覚えてないんだ私。」
 パルナルーニエ:「作戦内容までは覚えてるんだ。」
 パルナルーニエ:「でもそこの記憶だけスッポリ無くなってる感じ。」
 パルナルーニエ:「トラウマみたいになってるのかな。神姫にもそういうのあるの?」


A4.~ウラジミール~

 ウラジミール:「意外や意外、私はちゃんと覚えてるんだなーw」
 ウラジミール:「遠隔操作型に改造されたアーンヴァルだったよ。」
 ウラジミール:「それもセムテックスを満載したカミカゼ仕様。」
 ウラジミール:「最近はあんまり見かけないけどね、昔はいたんだラジコン化された神姫。」
 ウラジミール:「それを神姫と呼べるかどうかは、また別の話ね。」
[PR]
by t-175_kir | 2010-08-06 05:10 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30