蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

二丁目路地裏探偵奇譚 4

今度部活で矢を買いに行くらしいです 自分も矢買い換えちゃおうかなー  キルヒェです。


今使ってる矢が派手すぎるんですよね。
銅色のシャフトに赤と黒なんとも言えない模様の羽。
勝手に呼んでる通称:毒蛙
他人と被らないようにこんな毒々しいの買ったんですが、似たようなの使ってる人いまして・・・w
もう素直に落ち着いた感じの矢にしたいと、以前から思っていたのですよ。



そうそう、二丁目路地裏探偵奇譚の4巻が出てました。いつの間にか。
当然購入。
これで最終巻らしいっす・・・サミシイ(´・ω・`)


最後はまぁ、一番「らしい」終わり方でよかったです。
予想通りっちゃ予想通りなんで、若干物足りない感じもしますけどー
変に嫌な終わり方されるよりよっぽどいいw
今回もドタバタしてて楽しい巻でしたね。
ただ一度だけ、自分が一番嫌いなパターンである
「夢オチのループ」
をやられちゃったのは残念でした。
ダメなんですよ、夢オチは。
今読んでいた物語が全て「無」にされてしまうんです。
さらにループされると、その話が現実なのか非現実なのかゴッチャゴチャに。
モヤモヤと不快感しか残らないんです・・・ホント夢オチループだけはいやん。

ま、その話は置いといて・・・
なんか最初と比べると、所長かっこよくなってねっすか?
遊園地の回とか一瞬めっちゃカッコイイんですけど・・・(
ま、直後にボディーブロー食らってダウンするあたりは相変わらずですけどね。

あとはなんだろう・・・
温泉の回の髪下ろして浴衣着崩したアリスさんがめっさ素敵でしt
フィギュア化してくれないかなアリスさん。できればショコラと一緒に。

最後に、軽いネタバレになっちゃいますがアリスさんの吸血鬼問題はバッチリ解決しました。
そうだったのか否かは言いませんので実際に購入して下さいw
[PR]
by t-175_kir | 2010-08-07 04:40 | 漫画
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30