人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

Kordです

バイトのヘルプで別のお店行ってきます  キルヒェです。


いやだー、絶対混む店だぁー
普段働いてる店も結構混むんですが、ヘルプでいくとこはもっと混みそう (´・ω・`)



ST-202様の仰る通り、新作はロシアの新型重機関銃「Kord」です。
相変わらずの微速前進。

Kordです_f0048860_512953.jpg

といいつつ、レシーバーは形になってきました。
今のところは結構簡単。
本当に簡単なのか、RG-6という大仕事を成し遂げたからそう感じてしまっているかは不明w


ただ、ちょーっと問題が・・・

Kordです_f0048860_521236.jpg

上の画像はコイツの図面。
ストックとグリップが繋がっているんですが、問題はその先。
矢印近辺の詳細がまったくもって不明なのです。
矢印から先に描いてある一部が湾曲したパーツはA字状のまた別のパーツ。
それに隠れてしまってストックがどのようにレシーバーと接続されているのかが分かりません。

ストックの固定方法をご存知、
またはKord重機関銃を底面から撮影した画像をお持ちの方はいらっしゃいましたら・・・
是非ともご教授下さい。いやホントorz
by t-175_kir | 2010-08-14 05:02 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31