蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

中の人はμがいい 髪型とかはφがいい

タイトルは分かる人だけ分かってくださいw  キルヒェです。


普段ニコ動ってBGMとかマビで紡織してるときのテンション維持用にしか使ってないわけですがー
とあるプレイ動画が面白すぎて、朝からずっと見てしまいました。
1本20~30分のものをpart22ぐらいまで。
当然なんですがめっちゃ疲れた (´・ω・`)

おかげで予定していた追試勉強もKordの製作もおじゃんだ!
やっべぇ色々やっべぇ。
そしてついでに国王生誕祭見てたらDVD欲しくなってきた。
超欲しいけど超お金ないorz


さてKordですが一応は進んでます。
超一応・・・

f0048860_4285778.jpg

グリップが付きました。
この後大きくなる要素はフラッシュハイダーぐらいなんで、これでもう殆ど完成形のサイズ。
残ってるのはバイポッドぐらいで、大きいパーツは大体完成かな?
細かいところがなかなか大変そうですが確実にゴールが近づいてて嬉しいですね。


と書いた直後にマガジンのこと思い出した・・・あれ一番面倒臭そうだったっけ/ ,' 3  `ヽーっ


f0048860_4471943.jpg

それが大体弾薬除いた量産品と同じぐらいの重さと重量バランスなんだが・・・
どんな感じだ?
 ジェラーヴリク:「結構大きくて重いですけど、普通に持てますね。」
 ジェラーヴリク:「ストラーフ型の素体ならノーマルでも問題なく使えそうです。」

 ウラジミール:「というかそれ重機でしょ?実銃30kg近くあるような。」
 ウラジミール:「なんかそういう風に持ってると違和感覚えるねw」
 ジェラーヴリク:「とは言っても、こうやって腰ダメで撃ってる動画ありますよ。」
 ウラジミール:「え、人間が?」
 ジェラーヴリク:「ええ、ロシア軍人が。」
 ウラジミール:「なんかもう、うん・・・w」

 ジェラーヴリク:「ところで先輩、ズェールカラとのその距離感は何なんですか?」
 ジェラーヴリク:「まさか、またあの子に・・・」
 ウラジミール:「いや、何もしてないよ。ねー、ズェールカラ?」
 ズェールカラ:「ひっ・・・は、はいぃ・・・」
 ジェラーヴリク:「せ・ん・ぱ・い?」
 ウラジミール:「あ、や、その、スミマセンデシタ。」
[PR]
by t-175_kir | 2010-08-19 04:47 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30