蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

マジでグータラしてたら1日オワタ  キルヒェです。


なんか全然進まなかったぜ!
よくあるよくある(

f0048860_5194340.jpg

アーモボックスに着手。
そして作りかけですが仮装備。
なんか一気にこう、「機関銃らしさ」が増した感じがして素敵w

ただ、中に補強入ってるとはいえ0.5mmプラ板の箱組みなんですよね・・・
複製の時バランバランにならないといいな(

f0048860_519579.jpg

 パルナルーニエ:「ねえマスター、完成後って大体コレくらいの重さになるの?」
そうさね、箱の中にも弾入れたの想定した重り入ってるし・・・
ああ、あとバイポッド分の重量が増えるぐらいかな。
 パルナルーニエ:「ふぅむ・・・」
どうした?なんか不服そうだな。

 パルナルーニエ:「いやぁ、なんというかその、予想以上に重いっていう・・・」
そりゃあ重機関銃ですから。
もしかしてアサルトライフルとかLMGみたいに振り回したかった?w
 パルナルーニエ:「やっぱそういうのってストラーフ型の仕事だね・・・w」
 パルナルーニエ:「私はうん、PP-19でいいやw」
じゃあ試射はいい?
 パルナルーニエ:「それは絶対に撃つ!作戦で使わないっていうだけだよ!」
使う気だったのかよ・・・バリバリ前衛のお前が・・・w

つっても、前ゼフィールがアーンヴァル型にも関わらずミニガンつかってたよな。
ミニガンよかよっぽど扱いやすくねえか?
 パルナルーニエ:「私はか弱いんだよ?」
え?なんて?ゴメン聞こえなかった。
 パルナルーニエ:「 (´・ω・`)」
[PR]
by t-175_kir | 2010-08-21 05:20 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30