蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ACX2とかバイポッドとか

火曜日のアクセス数がジャスト100でちょっと嬉しい  キルヒェです。


今更ながらエスコンX2の体験版落としてみました。
今回友軍機多いなぁ・・・
でもなんか、そのせいかは不明ですがスピード感が全然無い。凄くもっさり。
もっと言うとAIが単調なのか友軍機が皆似たような動きをしてる。
1機を自分含めて3、4機が追ってるなんてざら。
しかも凄く密集してるもんだからいつミ空中衝突するかと不安で不安で。
あと、どうも陸自の車両がBMP系にしかみえない。
つか陸自弱い。AAVP7の攻撃1発で沈むってなんすか (´・ω・`)
AAVP7の武装ってM2とMk19かなんかじゃなかったっけ・・・

現実世界のMAPで飛ぶのは面白いっちゃ面白いんですが、どうもエスコンっぽくないですね。
あの現実味溢れるオリジナルの世界観が好きだったんですけど・・・
まあとはいっても結局は買うつもりですけどねw
スピード感云々はゴッドイーターみたいに体験版から大きく改善されることを期待します。

ネガキャンばっかでも悪いんでちょっと褒めとこうw
いやお世辞とかじゃなくてですね、心からの感動。
ハンガーのBGMがエスコン2のアレンジなんですよ。個人的神曲。
本気で熱かった。思わず「うおっ」って声出しちゃいましたぜ。
やっぱエスコン2のBGMは素晴らしい・・・
今聴いてもめっさカッコイイです。
他にも過去作BGMの再収録とかしてるのかな。
その点はかなり楽しみー



さてKord。
徐々に進んでますよー

f0048860_4223847.jpg

バイポッド、フロントサイト、フラッシュハイダーに着手しました。
これでもう大体大きなパーツは揃ったかな。
あとは細かいところどんどん作って、微調整したりして完成。
シリコン買ってこなきゃ。

マズルブレーキもあるみたいなんで、こっちも再現できるようにするか迷っております。
Kordのマズルブレーキってかなりゴツいんですよね/ ,' 3  `ヽーっ
作っても複製成功するか怪しいw
[PR]
by t-175_kir | 2010-08-25 04:26 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31